ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

渓山荘から帰宅。

いやぁ。ホッと一息。美味いものと優しい心に囲まれると凄く気持ちがいい。
そりゃあそうなんだけど、そうなんだからそうなのだ。
そしてまだまだ水星は逆行中。周りでもチラホラ小さな勘違いが発生している。
でもそんな時期なんだしさ、と自然に切り出したものの、あ、またニーヤンにスピリチュアルかよ!
と突っ込まれるなぁと思って少しばかり口籠る。。。因に俺の中で水星の話はスピリチュアルな要素としては全く認識していない。月の満ち欠け同様に星がそこに存在する全てに影響する可能性は、寧ろ無いことを証明する方が難しいと思うからだ。まぁそれはそれとして。。。
6月中野でのLIVEと青森でのLIVEに向けて皆とサミットを開かネバァ!!!


[PR]
by hisomi-tnp | 2010-05-10 10:47 | タビユケバ
<< 5/22(sat) Lev... 水星逆行で気付く人と地球のギャップ。 >>