ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

中野LIVEありがとうございました。

リハもあって少し早く到着したので、中野ブロードウェイをウロウロして路地裏でつけめん食べました。
集めるとお得なサービス券をもらったのでマジマジと見ていると「裏面に判の無いものは無効です」の文字。
ふ〜ん。と言いながら裏面を見ると、一面の銀世界でした。真っ白。。。入口開けたら出口だった感覚を楽しんでいます。潜です。
それにしてもなんだか素敵な街でした、中野。LIVE会場となったHeavy Sick ZEROも入口のワクワク感とか前にあるコンビニとか、内装の感じとか、スタッフさんとか、出演者の皆さんとか、カレーとか、勿論音も、凄く個人的にしっくりきて心地よかったです。群馬で一緒にイベントしていた仲間にも会えてよかった。

DAFさん、改めてリリースおめでとうございます。

良い新月の夜でした。


[PR]
by hisomi-tnp | 2010-06-14 16:26 | タビユケバ
<< 6/19(土)キャンドルナイト... 6/12(土)DRASTIK ... >>