ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

USTREAM 『RTRTV』 はじめました。

久々にタカツキくんと遊んだ。
もう5年も前に「Rhyme Wire / Q-ILL feat.タカツキ,Hisomi-TNP」のレコーディングで代官山へ行って、そこで会ったのが最初。(そういえばQ-ILLくん達の「地中音波」というイベントも町田で復活しました!)
タカツキくんと群馬で会うとなぜか山や川へ向かう。3年前の夏も「心呼吸」のレコーディングで赤城山へ出掛けた。
今回は川場村へ行って川遊び。合歓と楽も恐る恐るだったけど初泳ぎした。
a0026058_8484950.jpg

そんな彼を我が家に迎えてRound Table RecordingsのUSTREAM『RTRTV』の第一回配信に出演して頂きました。
a0026058_85119.jpg

告知一切無しの夜中3時からの配信にも関わらず観てくださった9名の方々、ありがとうございました。
仙台の方から沖縄の方まで、少数とはいえUSTREAMの可能性を凄く実感しました。
RTRTV詳細はこちらです。
だらだらやっています。
あまりやり過ぎるとヨメに「なんか気持ち悪い」とドン引きされるので程々に放送します(笑)

では。


[PR]
by hisomi-tnp | 2010-08-26 08:30 | タビユケバ
<< 心身を壊してイニシアチ部へ入ろう。 ペットというかなんというか。 >>