人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

千葉旅行記

うたげ@Goonies でLIVEしてきました。
風車のますらお君、ヒカルくん、ムトウくん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
磯の香りに迎えられた千葉の袖ヶ浦、とても素敵なところでした。
rtrecの面々も東北道と関越道からそれぞれ現地集合して、早朝リハ。
スケボーのランプもあったので久々に入ってみました。おかげで腿がパンパンです。
午後二時頃からのLIVE、昼間のイベントは久々だったので何もかもが新鮮でした。

今回のLIVEでしばらく皆で制作に力を入れることにしました。

がんばりまーす。
またどこかで会いましょう!!


by hisomi-tnp | 2010-10-12 11:58 | タビユケバ
<< 覚悟する人たち そろそろ千葉。ご一緒にどうですか? >>