ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

sink to float

昔から勘違いも多いし、嫌われやすいんです。でもそれを説明して回るのも疲れるのでそれはそれでまぁ受け止めて消化するしかないのかなぁと思っています。制作中の音源が中々まとまらないので、トラックを頂いている皆さんやラップでご参加頂いている皆さんには大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていて申し訳ありません。
それから随分昔から群馬のコンピレーションを作ろうと思いながらもこちらも進められず中途半端な状態であることも、声を掛けさせて頂いた皆さんのラップやトラックが、現在まで実質放置状態にあることをこの場を借りてお詫び致します。ごめんなさい。

個人的にはHIPHOPというもの、ラップをすることに対して少し窮屈さを感じています。
楽曲として、詩として、考え方として、凝り固まった部分を解す意味でも、音楽とは無関係な行動や考え方、HIPHOPでは無い音楽に触れることはとても大切であると常々感じています。
自分自身がこれからどう生きていくのか、この社会がどう変わっていき、そこにどれだけ自分自身が参加するのか、或は参加しないのか、尊敬する方に頂いた「自戒」という言葉を胸に、今後はそういった中にある小さな問題と、大きな問題をゆっくり整理していこうと思います。2010年も沢山お声掛け頂き、出会いや別れも多く、心身共に学びの多い年でした。これほどまでに勘違いされやすい上に、煙たがられやすい自分と、今も尚、飽きることなくお付き合いくださっている皆さんに、改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。会えずとも会えばすぐに打ち解けられる多くの仲間達にも良い新年が訪れますように。日本がもっと明るくなれますように。

sink to float

2010 潜
[PR]
by hisomi-tnp | 2010-12-30 10:03 | 感謝!!
<< あけましておめでとうございます。 POPCORN SPECIAL... >>