ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

amazonで「ココロサガセ」のダウンロード始まりました。

a0026058_14381748.jpg


スーダン西部のダルフール地方では現在もジェノサイドが起こっています。
日本においては情報に乏しいのが現状ですが、色々と調べていくと、世界的に見てもとても大変な問題であることに気付かされると思います。「ココロサガセ」はそんな現実を思い、書き記しました。またdj rockhill、SUIL、NESS、KING OF OPUSによるremixは、それぞれにご賛同頂き制作されました。
そしてこの度、amazonからもご購入頂けるようになりました。収益は犠牲者の為に活かされます。
お求めはこちらからお願い致します。
ダルフールサポートジャパン
http://monstar.fm/darfursupportjapan
視聴をクリックすると楽曲の視聴ができます。
購入は一曲150円です。
売り上げは国連UNHCR協会を通じて、
UNHCRのダルフールでの援助活動に役立てられます。

iTunesやnapsterからも配信予定です。

参加アーティスト

・Nefabrummion
・N.R.D
・Hisomi-TNP
・Psycological
・PEPIN
・CHIDOMO
・DAIKI KIXIMA
・CHANNEL:H.R
・DOINGLIFE
・dj rockhill
・KingofOpus
・RAMB CAMP
・NESS from STYLEE ONE
・TAISEI
・カクマクシャカ
・DIZO
・SUIL

こちらでダルフールの最新ニュースを読むことができます。
http://darfur-tribune.seesaa.net/

ダルフール紛争とは
[PR]
by hisomi-tnp | 2011-01-12 14:57 | ダルフール
<< 遺伝子組み換えの国 十数年ぶりの再会 >>