ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

上映とトークライブを終えて...始まる。原発なくてもエエジャナイカ大行進

先日はシネマまえばしにて「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映とトークライブに参加してきました。いらしてくださった皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。
個人としてあまりお話することはありませんでしたが、トークライブ自体は、鎌中監督の思いがより現実的に伝わってきていたと感じました。皆さんはどんな思いを抱いたのでしょう。
僕自身は今後もまだまだ上映に伴う活動や、意見交換や情報を共有することを目的として
勉強会なども積極的に行ったり参加したりしていこうと思います。

そして何よりも未だ尚、問題は継続しているということを、日常生活に戻ったときに、決して忘れないためにも、まずは、5/1に高崎で行われるパレードに参加されることをおすすめ致します。

原発なくてもエエジャナイカ大行進
【日時】  2011.5.1(日)正午集合   デモ出発12:20予定
【場所】  高崎駅西口集合(小雨決行)
http://eejan.sblo.jp/


[PR]
by hisomi-tnp | 2011-04-25 11:33 | Save Our...
<< 自分に掛かった洗脳を解くのもま... 「ミツバチの羽音と地球の回転」... >>