ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

6.11前橋デモを終えて。

a0026058_1465418.jpg

高崎の500人デモに続き、前橋では1000人くらい集まったそうです。
参加された皆さん、関係者の皆さん、参加はできなかったけど、
思いを寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。
心配していた雨どころか、暑いくらいの一日になりました。
a0026058_1495696.jpg

それぞれがそれぞれに、何かを感じ、それを自ら実行していく良い流れが
ここから生まれていくことを信じています。
a0026058_14112152.jpg
今朝、久々にテレビをつけてみたらニュースで「安全」を発信している専門家に、
本当に驚きました。この人だって例外なく被曝するのにね。頭が良いんだか悪いんだか理解に苦しみます。
まだまだ目に見えない放射能への認識は甘いのは間違いないですが、
引き続き声をあげていきます。
沢入の国際サーカス学校の方も熱く叫んでいました。
a0026058_14173124.jpg


そして次回、是非皆さんに参加して頂きたいのは8/21広瀬隆さんの講演です。
間もなくこちらに詳細はアップされると思います。
7/9の岩上安身さんのトークライブもお時間の合う方は是非ご予約ください。
[PR]
by hisomi-tnp | 2011-06-13 14:29 | Save Our...
<< 渓山荘「初夏の市」ありがとうご... 「原子力サロン」 >>