ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

渓山荘「初夏の市」ありがとうございました。

前日のデモも無事に天候に救われたので、その勢いを信じつつ甘えつつ、まぁ大丈夫だろうという根拠のない自信で当日を迎えましたが、楽しみにしてくださっていた皆さんの思いあってか見事に持ちこたえてくれました。お陰様で前回の「秋の市」を上回る600人くらいのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました!!!!
お手伝いの皆さん、関係者、渓山荘の皆さんもお疲れさまでした!!!!

東日本大震災へのチャリティー販売の売上げは「51,326円」でした。
皆様のご協力本当にありがとうございました。
義援金の使用先は僕たち実行委員会で相談し、決まり次第ご報告させて頂きます。

じんわりと暑い中、駐車場係にチャリティー販売、各店舗のお手伝いをしてくれた友人たち。本当にありがとう!!自分は出店者の皆さんには最初にご挨拶させて頂くくらいで、あとは一日中動き回っているのでいつも市が終わると腰痛で崩れ落ちます。(写真撮れなかった〜)単に運動不足なんですけどね...。でも今回は終了後にマッサージしてもらったのでなんとか持ちこたえました。

四季の市は今回で5回目となりますが、ゆっくりと背伸びをせず、皆さんの憩いの市として
これからもお越し頂けたら嬉しいです。

次回は11月13日の「秋の市」を予定しております。
※出店の募集はおこなっておりませんのでご了承ください。
[PR]
by hisomi-tnp | 2011-06-14 16:35 | 地球/食
<< 7/9 岩上安身トークライブ@... 6.11前橋デモを終えて。 >>