ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

プロフェッショナルかぁ...。

いやぁ、クオシモード、すばらしかったです。
一言ではなんとも表現できないですが、こりゃあんた「モテルねー」と思いました。
グッとくるであろう音楽のエレメントを贅沢にまとめあげたようなステージ。
音のフルコースという言葉がしっくりくるかもしれません。
美味しゅうございました。

a0026058_1603463.jpg


ミッドナイトジャズコネクションの皆さんも流石。
スーツであんた
楽器を奏でられたらあんた
そりゃ黄色い声もあがりましょうぞ。
素晴らしかったです。

来てくれた皆さん、関係者の皆さん、
SLOW TIME笠原さん、FLEEZ本多さん、ありがとうございました。

イイ経験と勉強をさせて頂きました。
因に未だかつて見渡す限り女子だったことなんてありません。
夢かと思いました。


[PR]
by hisomi-tnp | 2011-09-10 15:50 | 感謝!!
<< 9.11デモ、お疲れさまでした。 9/9(金)quasimode... >>