ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

12.22(木)年内最後のTHE ATOMIC CAFE in Gunma

a0026058_1142090.jpg


本日12.22(木)の19時から前橋COOL FOOLで年内最後の『THE ATOMIC CAFE in Gunma』です。
一年で最も夜が長い冬至ということもあって、各地でキャンドルナイトも盛んに行われているようです。以前アトミックカフェの開催もしてくださった高崎SLOWTIMEさんもそんなイベントを開催します。終了後COOL FOOLに駆けつけてくれるそうです。他にも県内各地から様々な人達が集まってくださいます。高崎TOMYに野菜を卸している農家さんもいらっしゃいます。
喫茶「虫の音」のカレーもありますよ。群馬県内の現在の情報や今後の動きをキャッチするには最高の夜になると思います。加えて今夜もライブがありますのでこちらもお楽しみに。

※ドリンク代はかかりますが食べ物の持ち込みはマスターのご好意により自由です。

もちろんボチボチ自分自身も曲を書いたり作ったりしています。
実は1月7日のLEVEL5でのRTRECクルーのライブにも御邪魔しようと思ってます。
a0026058_11424498.jpg

久しく会っていない人にも会えるのを楽しみにしてます。


[PR]
by hisomi-tnp | 2011-12-22 11:43 | Save Our...
<< 2012の年男。 市議会議員と一市民の関係 >>