ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

2012の年男。

あけましておめでとうございます。
a0026058_10311418.jpg

昨年の様々な経験からたくさん学んだことを活かし、2012年は具体的な行動の年にしていきたいと思います。年男が2名在籍するRound Table Recordingsにとっても音源の制作や発信など大きな変化を迎える年となると思います。また群馬県民である自分にとっても原発や放射能といった言葉は数十年先まで付き合い考えていかなければならない問題であると考えています。市民による群馬県内食品放射能測定所の充実を量ると共に、最大の根源である原子力発電所の全ての廃炉に向けて音楽やアトミックカフェ、コアフェスティバルの開催やデモ行進などを通してできる限り活動していきたいと思います。そして今春産まれてくる子どものためにも、農へのシフトも進めていこうと考えています。年が明けてまだまだスピード感のある時代の流れ、経済への意識から離れることで、如何にこの世の中が無駄に生産し続けることの無意味さに溢れているのかを日々感じています。皆さんにとっても良い1年となりますように。

2012 潜
[PR]
by hisomi-tnp | 2012-01-05 10:40 | 感謝!!
<< 「リテラシー」それは読み解く力。 12.22(木)年内最後のTH... >>