ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

辻 繭子写真展に行ってきました。

夫婦共々お世話になっているフォトグラファーの辻繭子さんの写真展に行ってきました。
繭ちゃんの撮る写真はまるで呼吸をしているような感じ。写真という平面的な世界だからこそ立体的で見る人の心を揺さぶるような時空間の切り取りの妙がそこにはあるのだと思いました。きっとそう感じさせてくれる数少ない写真家です。

文字も音も無いのにね。
今じゃボタン一つで簡単に写真の加工ができてしまうけれど、
繭ちゃんの人柄に本当に一瞬の素晴らしさを捕らえる何かこう厚みというか深みのようなプロの素晴らしさを強く感じました。20日までやってます。オススメですよ。

a0026058_1018943.jpg


辻 繭子写真展『そこにあるシアワセ』開催のお知らせ
日常のなか、ふっと感じられる瞬間『そこにあるシアワセ』。
リラックスしてるけど、つながっている。
たしかに、手をつなげている。
辻 繭子が撮る家族の写真。シアワセのかたち。

ホームページはこちら

日 程 : 2012年4月1日(日)ー 2012年4月20日(金)
場 所 : ミモザの森
住 所 : 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
電 話 : 0277-78-3324
時 間 : 10:00 - 18:00
定休日 : 水曜日
[PR]
by hisomi-tnp | 2012-04-16 10:34 | カッコイイヤツノ話
<< 4.22(日) アースディぐん... 瓦礫を受け入れるべきでは無い9... >>