ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

様々な時代、

様々な場所、様々な理由、ごく身近なところにもある『戦い』過去、歴史、文献、伝記、その全てが事実では無いかもしれない、それでも何かを探していると信じたい。過ちの繰り返し、人間は忘れる生き物だと聞いたことがあります。進むばかりが進化じゃない、僕は鉛筆で『平和、平和、平和』と書き連ねるならば、『平和』という文字を何度もなぞりたい...。色濃く...。やがて紙は筆圧で深く刻まれたように跡を残し、重ねられたその筆跡は艶やかに産声をあげる。そう思い、ふと『書道』の極みを感じた気がしています。若輩ながら。
...つづく....かも...。
[PR]
by hisomi-tnp | 2004-06-08 14:35 | 繁栄のムコウ
<< 『逆説・仲間外れの蝙蝠』 昼下がり、 >>