人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

コアフェスティバル終了=開始

コアフェスティバル終了=開始_a0026058_1033321.jpg


コアフェスティバル、無事終了致しました。

御来場頂いた多くの皆様、足を運べずとも応援のメッセージを下さった沢山の皆様、
そしてこのイベントに携わって下さった全ての皆様に心より感謝致します。

総勢500人ともいえる会場内の熱気は上映会の立ち見も出るという大盛況でした。
コアフェスティバル終了=開始_a0026058_10385112.jpg
写真は「六ヶ所村ラプソディー」上映会場の蔵です。

食や服飾、音楽、芸術、あらゆる思考、そしてあらゆる年代、性別、人種、それらを
越えた繋がり。

人間は自然には逆らえないし、自然を尊ぶべきではないだろうか。


コアフェスティバル終了=開始_a0026058_10423287.jpg

自分達にデキルコトは確かに小さなことかもしれない、
しかし、その先にあるのはきっと明るい未来だ。
大切なのは意識の向かう方向なんだろうと思う。


この日。何かが間違い無く変わったはずだ。
コアフェスティバル終了=開始_a0026058_1045479.jpg


ありがとう。

ありがとね。

ありがとうございました。
by hisomi-tnp | 2007-02-22 10:45 | Save Our...
<< 問題なんてのは身の回りでわかる。 『CORE FESTIVAL/... >>