ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

やまあるき

かわいい子には旅をさせよと申しますが、旅人になればカワイコちゃんになるわけではないようです。( ̄▽ ̄)

心の旅人、潜です。

a0026058_1352738.jpg

土曜日は野草を探して赤城山をウロウロして参りました…ここかな?

ベチャ……



……ぬぉおわぁぁ!!

春からウンがつきました。(ToT)
そうこうしているうちに、二人のおばちゃんが野草を採っているのを発見!
灰色の蛙とナナホシテントウに軽く会釈して目的のセリとヨモギ、アサツキを少しづつ頂いて参りました。

帰り道、ニョロニョロっとした物体がっ!

そう、ヘビに遭遇でございます!

睨まれてもいないのに固まってやりすごしました(笑)

改めて自然は危険がいっぱいだナァと感じるのでした。
[PR]
by hisomi-tnp | 2007-04-14 22:22 | 地球/食
<< アースデイ東京2007 無知の知 cell divis... >>