人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

ヤマイヌコトバニヒビクオト

週末はcampsへ行っておりました。
久しぶりにミミズを手にとって童心をくすぐられた潜です。
述べ3回、本気で転んで負傷です。^^;
ブヨにも刺されました、3箇所、そんな3日間。
ヤマイヌコトバニヒビクオト_a0026058_10323068.jpg


ヤマイヌコトバニヒビクオト_a0026058_1035483.jpg


改めて山の空気と、空の広さと、風の厳しさと、
人の温かさと、犬の可愛さと、飯の旨さと、
夜の寒さと、怪我の痛さを感じました。

ヤマイヌコトバニヒビクオト_a0026058_103706.jpg
人間はいくら強がってみたってちっぽけですね。

ちゃかぽこ洞店主のこうじろうさんの魂の叫びに胸を打たれました。
ヤマイヌコトバニヒビクオト_a0026058_10385430.jpg
間違い無くそこには人間らしい喜怒哀楽がありました。
俺のライブを観てくれる皆にも是非聴いてもらいたいと、そう思いました。
良いライブは観る側と演ずる側の両方の垣根を無効にしてくれるもんです。
僕自身HIPHOPというものへの敬意はしっかり持っております。
しかしそれはHIPHOP HIPHOPと手の平で踊らされてることではありません。
無闇にアンチテーゼを持ち歩かずに自らの試練から得る事柄を只管につづるのみです。


命の輝く様は心惹かれる不思議な魅力に溢れております。
しばらくパワースポットに足を運んでいなかった自分に
気付かされました。

関わった全ての皆さんと、出会ってお話できた皆さんに、

ありがとう。
by hisomi-tnp | 2007-05-15 10:53 | 地球/食
<< ネットワークエラー考 「潜、豆使いと麦使いの魔法にや... >>