ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

STOP ROKKASHO 1周年記念

a0026058_912921.jpg

行ってきました六本木。一日体験ヒルズ族。(ウソ)

行きの列車内では母親二人が近頃の暗いニュースの話をしておりました。
「昔はニュースは見なさい、なんて教育していたけれど、
今じゃそんなことは言えないわねぇ〜〜」

ね、困ったものです。

そんなわけで、

「無知の知 6MC'S REVAMP」で共演したカクマクシャカくんのステージに参加させて頂きました。熊本からマウスピースくんも合流。サンプラーには宝生くんが参加。
イベントの詳細はココ→ media CLUB KING

a0026058_921063.jpg


緊迫した会場のムードに久々に固くなりました。^ー^;
いつまで経っても未熟なものです。

その後はお笑いのエレキコミックも登場、やはりポジティヴな笑いのエネルギーも
必要ですね。「笑い」はピースと直結です♪

トークの方もいつも解りやすくお話をしてくださる田中優さんやピーター・バラカンさん
「六ヶ所村ラプソディー」の鎌仲ひとみさんなど他にも一周年ならではの顔ぶれに
気持ちが高ぶるのを実感しておりました。

坂本さんにも改めてご挨拶ができたし、思いがけずスペシャルなゲスト(ステージ上にあの3人が勢揃いしたんです)にもお会いできた濃厚濃密なイベントでした。

そうそうキリンのビール工場は全てバイオマスエネルギーにシフトチェンジされたとか。。。

ヨっ!!キリン!!!^ー^b
[PR]
by hisomi-tnp | 2007-05-19 09:46 | 時の声(war cry)
<< Drpz+ ダウンロード開始!! ネットワークエラー考 >>