ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

てのひらまつり

先日は埼玉県の長瀞にあるキャンプ村というところで行われた
「てのひらまつり」に足を運んでみました。

ホントに梅雨でしょうか?潜です。

a0026058_10252392.jpg


なんと電気は太陽光発電によって賄われているという
素晴らしいおまつりでございました。
a0026058_1027208.jpg


原発のおはなしなんかもあり、改めて色々な方々と良い繋がりが
持てたように思います。
それだけにもっと声をあげていかなければ。。。
a0026058_11222910.jpg



しかしキャンプは気持ち良い。
今回はテントの中でこっそりとタブラをタカタカと練習。。。
オレはいったい何になりたいんだろう。。。^ー^;
a0026058_11293218.jpg


朝は久々に坐禅で心を落ち着かせ、振れた軸を真ん中に戻しました。
日々の生活でいかに自分が歪んでいっているかを実感しました。

以前、寺田本家さんでお会いしたアフリカンダンスとドラムの方にも
偶然にも再会いたしました。
a0026058_1147169.jpg
a0026058_11471626.jpg


なんとも、様々な縁に導かれた週末でございました。

ああ、雨降らないかなぁ。。。
[PR]
by hisomi-tnp | 2007-06-21 11:48 | Save Our...
<< 人間の正体 Drpz+ ダウンロード開始!! >>