ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

Apple Store渋谷+渋谷PLUG

a0026058_22331719.jpg

いやぁ〜 踏ん張りました!!
怒濤のライブ2本立て!!
実は激しい腰痛に襲われておりました。わたくし。。。ヾ(〃゚∀゚)ノ あはは
渋谷についてまず立ち寄ったのは薬局でした。笑
シップとコルセット購入。

潜「あのー。コルセットとかあります?」

店員「ありますよ〜ハイこれ。」

潜「いくらですか?」

店員「んーと3000円くらいかなぁ〜」
ピッ♪(バーコードを読む。)

『¥5000』チャリーン

店員あ、「5000円でしたね。あはは」

潜「・・・・・。」 (´Д`;)

潜「んじゃいいっすソレで。。。下さい。」

背に腹は変えられませんでしたよホント。
アップルストア渋谷店前でTakeshige&Shinya Cunelによる完璧なまでの
フォーメーションで、腰にシップ、骨盤にコルセットを装着。笑

何事も無かったかのように店内へ。。。
アップルのスタッフさんの手際の良いこと良いこと。
音もクリアだし、モニターもばっちり。
流石の一言です。ホント。
非常に円滑な進行でした♪感謝の一言です。

その後、軽く食事を済ませ、一路PLUGへ。
ε=ε=(┌ ・)┘
腰痛はさらに厳しくなるばかり。。。。
しかーし。イベントが始まり、多くの人達の楽しみにしてきてくれたという気持ちが、
ビリビリと伝わってくる。それが何より腰に効いたようだ。ハツラツ★(〃ノ゚∀゚)ノ
PLUGの音も最高に良い。
そして音響や照明などの細やかな対応が毎度ながらありがたい。
そうこうしているうちに、50分近くに渡るライブも無事終わり、一気に緊張の糸は切れた。
そのせいか、現在は腰痛のため療養中だったりします。笑

ああ。しかしながら踏ん張ってよかった!!

Libyus Music関係者の皆様をはじめ、この日出会った全ての人達にありがとう。

またきっと会いましょう!!

潜 合掌
[PR]
by hisomi-tnp | 2007-12-03 23:21 | タビユケバ
<< 今日の孔子 LIVE in APPLE S... >>