人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

KROWN OF LEGEND

KROWN OF LEGEND_a0026058_1134712.jpg


KROWNというイベントが回を重ねるごとに成長していく。
決して止まらず、只管に継続していく。
それはまるで人類の繁栄のそれにも似ている。
ジョセフという男の厚みが心身ともに増していくのが分かる。
今回は無口なオイラだったけど(いつもか?)本当にありがとう。

KROWN OF LEGEND_a0026058_1155439.jpg

そしてDJ KRUSH という存在もまた大きいものでした。
自分の中で無意識に崇高な位置に置いていたことも再認識しました。

正直なところ絶句です。
次回はもっと話のできる男になりたいもんです。トホホ。^ー^;

兎にも角にもアドレナリンぶらさげて遊んだ夜でした。

御来場頂いた全ての皆さんと、あちこち動き回ったスタッフ
関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

Q-ILLとdiy Tokionには毎度やられますほんと。
最高の表情とパフォーマンス。

列島ごと揚がってイキマショウ♪

ナイカくん。署名ありがとう!!
グッときたぜ。


by hisomi-tnp | 2007-12-15 11:06 | タビユケバ
<< シュルデイズ リリースパーティ... dear 青森県知事 >>