ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

帰宅。

断食道場より帰宅致しました。
潜です。
この度の旅のメインはなんといっても「酵素玄米」。
これは玄米を小豆と炊いて4日以上経ったもので、素晴らしく酵素が含まれてモチモチしていて
とても美味しいんです。お赤飯が好きな方にはおすすめです。
内容的には基本的にプログラムでは無いので、食事以外は自主性に任せられたメニューでした。

1日目
朝食、酵素玄米のお茶漬け、サラダ、お新香
周辺5キロくらいを散歩。
トロン温泉に入浴。
血流チェック
昼食、酵素玄米ごはん、サラダ、ごぼうの煮物、お新香、味噌汁
併設されたフィットネスルームでウォーキング15分。ランニング15分。
トロン温泉に入浴。岩盤浴に入る。
夕食、酵素玄米ごはん、サラダ、なめこ汁、お新香

2日目
朝食、酵素玄米ごはん、サラダ、味噌汁
トロン温泉に入浴。
坐禅30分。ウォーキング15分。
横川駅に移動、眼鏡橋手前までウォーキング約1時間。
昼食、酵素玄米の小さな俵おむすび、野菜スープ、サラダ、お新香。
トロン温泉に入浴。
血流チェック

チェックアウト。

とまぁこんな感じ。。。

因みに酵素玄米は基本的に一食あたり御猪口に一杯程度でした。
そんなわけで体調はすこぶる良いです。

その後のパンチ力のある食事を欲したことは言うまでもありませんけどね。笑
兎にも角にも久々に良い旅が出来たと思います。

今回の旅のディープ編はまた次回にでも。。。


健康で平和!!!(by 清水屋)
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-03-17 13:49 | 断食
<< クスリスク トロン真癒医学養生院 >>