ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

必笑団子剣

先日、某大型ショッピングモールにちょろっと寄ってみました。
すると「ぜんまいざむらい」のイベントが催されておりました。
いやぁ。揚がりますね。流石に。お宅心がウズウズします。
コの字型に進んでいくと最終的にグッズが売られていました。

あーいかんいかん!!危うく必笑団子剣を買うところでした。^ー^;

a0026058_22562610.jpg


なんとかその場を離れることには成功したものの。

「ぜんまいざむらい」よりも気になる「カペリート」のガチャガチャを発見。
カペリートが出る確率は2/9、明らかに怪しいヒゲの私が祈る姿。。。
そして。。。。。


出ました!!見事にカペリート(毒きのこバージョン)を入手致しました。
んー。しかしこんなところで運を使ってしまうのも。。。ねぇ。笑
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-04-05 23:02 | タビユケバ
<< MARITHE&FRANCOI... ごちそうさまでした。 >>