ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

MARITHE&FRANCOIS GIRBAUD

春ですね。
今日は赤城山のとある場所に「セリ」を探しに行きました。
しかし、収穫できたのはヨモギでした。
と。いうわけで潜です。

先日なんだか色々整理していたら昔買ったパンツが出てきました。

MARITHE&FRANCOIS GIRBAUD

a0026058_23233343.jpg


マリテアンドフランソワジルボー。すんげー長い名前。
しかもすんげーデカイ。

高校時代にダンスにハマッていた時のアイテムでした。
当時はっ公民館とかで練習してたなぁ。。。
ラルフとかフィラとか着て。
ティンバーのイエローヌバックとかは中々値段的に手を出せなかったなぁ。
そーいえば「エアマックス○り」とかいう社会問題にもなってましたね。
今じゃすっかりズングリムックリで体が言うことをききません。汗OTZ

それから当時、群馬にいた「JUNK STYLE」っていうCREWが
むちゃんこ懐かしいです。皆さん、元気にされているんでしょうか。
皆さんとレンタカーにブッ詰まって
川崎クラブチッタにロックステディクルーを観に行ったなぁ〜。
MC ○Tのバックダンサーが上下紫色の不思議な服を着てグルグル縦に回っていたのが
すんげー印象的でした。

そんな記憶が呼び覚まされる今日この頃です。


[PR]
by hisomi-tnp | 2008-04-05 23:22 | タビユケバ
<< 春。 必笑団子剣 >>