ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

春。

a0026058_0105216.jpg


群馬県はすっかり桜が満開です。
昼夜逆転の生活をしていた頃は、あまり吸えなかった午前中の空気を
胸いっぱいに吸い込んで花粉症一歩手前までいきそうな潜です。

先日は高崎へ向かいのんびり遊んで参りました。
チューリップもこれでもかというくらいに花開いていました。

a0026058_0154742.jpg


で、最近米袋で出来たバッグがベラボーな値段で売られていたので、
んなことなら作っちまえい。というわけで、作りました。
米袋は無かったので粉の袋ですが、予想以上に丈夫です。便利過ぎます。

a0026058_0181417.jpg


うーん。我ながら成功だ。

それと今日、ラッパーって感じがしませんね〜。と言われました。
逆にラッパーって感じを教えて下さい。笑
そもそも俺のことを知的だと言ってくれる人には申し訳ないですけど、
結構馬鹿ですよ。

ただ、世の中に納得いかないことがあって、
そんなことを考えていると、結局学んでいくことや
知っていくことも必要になってくる。それだけのこと。
だから決して楽では無いです。笑

ずっと馬鹿やってられれば。。。なんて風に過ごしていたけれど、
現実はある瞬間に俺を追い越して目の前に立ちはだかってみたりもするわけですね。

とまぁこんなことも考えてしまうのが春なのかもしれません。

まだ花見してないけど、夏が来るのを待ってみるのも良いかなぁ。。。
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-04-08 00:38 | DIY/手作りっしょ
<< グローバル イズ ローカル ロ... MARITHE&FRANCOI... >>