ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

LSCとティピ族と神輿

ども。ご無沙汰しております。
先日結婚しました。
多くの人達に祝福され、自らを改めて律すると共に、
今後の更なる飛躍を誓いつつ、雨のワイナリーで実に思い出深い宴になりました。
本当にありがとうございました!!!

その足で音響でご協力頂いた、弁天村のrokuさんをお送りし、
一路二次会の行われる赤城のlong season cafeへ。。。
hiroakiさんやyoさんの贅沢なDJに酔いしれながら、ティピ族のシンくん達が、
制作してくれた神輿2号。
褌姿で導いてくれました。

a0026058_01619.jpg


早速乗車。。。


a0026058_0162711.jpg


いくぞ〜〜〜〜!!!!!
わぁぁぁっしょいぃぃ!!!!
わぁぁぁぁあああっしょいいいいい!!!!!


a0026058_01716100.jpg



もうなんと言ってよいやら、嬉しくて涙が出そうになりました。
本当に本当にありがとう。

心で通じ合うというのはきっとこういうことを言うのかもしれない。

お祝いして下さった多くの皆様、
ロングのmasayuくん、モモちゃん。ありがとう!!!

潜 寿。
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-05-30 00:38 | タビユケバ
<< "Michita O... 心持ち。 >>