人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

疾風怒涛。

満員御礼。
6/6 Michita氏のリリースパーティーに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
Drpz+制作から一年を経て、やっとの思いで御会いすることができました。
初対面とは思えないくらいの不思議な感覚に、なんだか目頭は熱くなり、鳥肌が立ちました。
この夜に集まった皆さんのやんわりとした空気、とても居心地の良い空間でした。
今思い出しても物凄い面々だったなぁ。。。
初のDrpz+のライブをMichita氏と同じステージ上で出来たことに今までに携わって下さった
多くの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

6/7 体が解してくれという信号をしきりに送るので、述べ90分に渡るマッサージで
フニャフニャになりました。そして夜、EELMANとの久しぶりの再会。
数年前まで山を感じさせる男だった彼に会って海を感じた。
それはきっと多くの経験を背負ってきた見えない勲章のような物に感じました。正に表現者。
変わっていく街並と人間模様、改めて桐生という街を見渡して物思いにふけつつ、rtrecの面々と
yarmaとインドカレーを食べてスパイシーにライブさせて頂きました。
LEVEL5の阪田さん、ありがとうございました。

6/8 完全にオフ。久々に某パチンコ店で騒音の中の静寂を感じながら無心で娯楽。
これほどまでに怒りと喜び、そして欲望の念の集まる場所はそう無い。
午後になって赤城のロングシーズンカフェでチルアウト。
朝まで語り明かせるくらいあっという間に時間が経った。

丁寧に丁寧に、会話できることの喜びを感じた一日でした。

怒濤の週末、御会いできた皆さん、ありがとうございました。


by hisomi-tnp | 2008-06-09 10:07 | タビユケバ
<< 頭と体の間 6にまつわるエトセトラ >>