ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

六本木のロックの神様。

ども。潜です。

先日は、昭和のマイメンことNi-YANGに誘われて、六本木のSTB139スイートベイジルに
行ってきました。アマンド周辺のタクシーの多さには相変わらず驚かされます。
ロールスロイスにハマー。高級車だらけです。呼び込みは日本人の方が少ないです。
あちらこちらで「いい娘いるよ〜」とか「O.P.Pあるよ〜♪」という声。
足早に会場に到着すると、今回のイベントに誘ってくださったロックの神様、
K松さんが実にスマートにエスコートして下さいました。


a0026058_0473178.jpg


Blue Smithさんのリリースパーティーともあって、その共演の方達の豪華さと
いったらありませんでした。題名の無い音楽会の前○憲男さんや、第一声で
辺りを騒がせた、つ○だ☆ひろさん。むちゃんこ渋い近○房之助さんに、
一気に会場の色をがらりと変えたNUDE JAZZ。 そしてベリーダンスにタップダンス。
美味しい食事、お酒。そして音楽。

人生の諸先輩方の寛大な心と力に触れることのできた貴重な夜でした。

Ni-YANG、K松さん。心から感謝です!!!!
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-06-18 00:56 | タビユケバ
<< 離着陸ジャグリング サタデイズ 無事帰宅。 >>