人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

再起動。

旅で気分も解れました。
でも久々の仕事で少し体調を崩しかけております。
昨日も帰って落ちるように眠りました。
今日も早く寝よう。
布団はやっぱり気持ちがよいっす。
周りには麻や絹を好む方が多いですが、
自分的にはなんといっても「綿」。

綿が好きでたまりません。
コットンという響きも好きです。
麺も好きです。
面も好きです。
鞍馬で烏天狗の面の前でしばらく悩んでいました。

「ヨメに買っても良いよ。」

と言われましたが、我慢しました。

話がそれましたのでこの辺でごめん。
by hisomi-tnp | 2008-07-02 14:43 | 時の声(war cry)
<< 明晩の宴 最終日 >>