ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

うちあわせうちあわせうちあわせしあわせ

昨日は桐生で名物となっているソースカツ丼を食べました。
久々ながらあのタレの染み込んだ御飯がたまりません。
我が家は基本的に玄米を頂いているので白米は思わず飲み込むようにして食べてしまいます。
あー、気をつけねば。しかし、ウマイ。

その後、Blockで8月10日に開催予定の「Shing02歪曲巡礼」の打ち合わせをしました。
いよいよです。前日も高崎のTRUST55というライブハウスでライブしますので是非是非。
どちらもとても面白そうなので楽しみなイベントです。
チケットもまだあるので行く先々で声かけてくださいませ。

その後、桐生の乙女達を虜にする美容師さんのいるKOTOARIKI(コトアリキ)(ここのヘッドスパは凝り固まった頭の現代人にもってこいです)へ立ち寄ると、どこかで見たことのある姉弟の姿が!!
そう、梅田にひっそりと佇む素敵なカフェレストラン、NILS(ニルス)の姉弟さんでした。NILSの手打ちパスタとハンバーグ。
食べると幸せになります。相変わらずのリラックスムード漂う雰囲気の中、あーだこーだなんだかんだと話をしました。

その後は、8月31日に足利のRasa Farm(ラサファーム)で予定しているbossa novaの
田村ひろさんとタムタム☆プラネットのお二人と喫茶しながら打ち合わせ。
美味しい空気で包まれた山奥で美味しい食材を堪能しながらbossa novaを聴く。
そんな贅沢なイベントになると思います。早くも夏バテ寸前という方にはオススメです。

皆様にとって1%でもプラスになる夏でありますように。


[PR]
by hisomi-tnp | 2008-07-18 11:44 | タビユケバ
<< 光る馬鈴薯。 上上下下左右左右人間人間 >>