ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

ボサとラサ

a0026058_12393627.jpg

Rasa Farmでの一夜が無事終了致しました。
お集まり頂いたお客さまをはじめ多くの関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
お手伝いどころか本人が一番楽しんでしまってすみません。。。
この場を借りてお詫び申し上げます。^ー^;
しかしながらタムタム☆プラネットの和やかで優しいステージと
田村ひろさんの実に丁寧な癒しの音楽とお話で会場には
とても素晴らしい時間が流れていたように思いました。
a0026058_1240168.jpg

ボサノヴァのテーマは「愛」と「花」と「微笑み」だそうですが、
そこにいた皆さんの心で各々が確かに創り出していたんだと思います。
改めて今回のような様々な人に出会うことは、一人一人が奏でる人間という楽器に
出会うことでもあるのかもしれません。皆さんの胃袋を満たした愛情の注がれた無農薬野菜達と
天然酵母のパン、そしてそこにまた多くの心が注がれて出来上がったサンドウィッチやケーキ達。
見事なまでに会場を飾り、正に出演者やお客さまの影の立役者ともいえる人がいて、
会場を訪れたお客さまと誰よりも初めに接する駐車場への案内をしてくださる方がいて、
この日をこの夜をそこで過ごそうと思って距離も越えて足を運んでくださった皆さまがいて、
それぞれが持つ波動の調和による産物が昨晩のような最高の夜を創り出していくんだなぁと、
なんというか、実感させて頂きました。ありがとうございました。
それから今回来ることができなかった皆さまも是非またの機会でお会いしましょう。
まだまだ面白い流れが生まれるようなそんな予感がしますので。。。

多謝


[PR]
by hisomi-tnp | 2008-09-02 12:30 | 地球/食
<< はなび 近況報告。 >>