ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

NAVIィィィ!!!

群馬は一世帯あたりの自動車保有台数や免許保有率が全国でも
トップクラスです。聞こえは良いですけど、要するにどこへ行くにも
自動車での移動がほぼ余儀無くされるということです。
先日古くからの親友にチャリンコの試乗会を開いてもらいました。
そろそろ自転車通勤がチラチラしています。

そんなわけで携帯を思い切ってa社からs社のiに変更してみたのですが、
操作性に難を感じています。ううむ。ε-(;ーωーAフゥ
果たして慣れるのかなぁ。。。
メールを打つ頻度は確実に減りました。
a社時代にお世話になった助手席ナビが恋しいです。
調子の良いアプリケーションを御存知の方、是非教えてください。

どどーん。
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-10-03 01:42 | 時の声(war cry)
<< トイレの怪 zei kin >>