ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

ペンキ塗り一日目

潜です。
今回の作業は多くの皆様にご協力頂きました!!
お集まり頂いた皆様へ心より御礼申し上げます!!!

まずは、Kくん参戦で足場を作りました。
その後jamjamファミリーが到着!!

a0026058_22104829.jpg


えっさほいさ。

あ、因みに先日のラウンドスツール。
三つになりました。

a0026058_22115387.jpg


もちろんグラグラしてます。笑

a0026058_2212481.jpg


Kくんには石膏ボードの継ぎ目をパテで埋めて頂きました♪
ありがとう!!

a0026058_2213467.jpg


Kくん、UくんにN、そしてHさん五年以上ぶりのまさかの再会!!

a0026058_22172018.jpg


総出で窓を養生してトタン用のペンキを塗っていきます。
Yさんファミリーも到着して子供達はこんな感じ。笑

a0026058_22184539.jpg


そしてあっという間に日が暮れました。

a0026058_22193563.jpg


なんだかんだで総勢13名。

本当に助かりました!!
この場をお借りして改めてありがとうございましたー!!!


[PR]
by hisomi-tnp | 2008-10-12 22:06 | DIY/手作りっしょ
<< ペンキ塗り二日目 STREETWIZEお疲れさま... >>