ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

風邪ひきました。

久々に長く患っております。
一仕事して家に帰る時はまるで毒に侵されて命からがら城に戻るような気分の潜です。

この週末は引越し先の工事にも参加できず只々寝込んでおりました。
恐るべし。調子に乗って毎晩Tシャツとパンツ一丁で眠り続けていたツケがまわってきました。
気付いた時には既に遅し。皆さんも朝晩の冷え込みには呉々も御注意ください。

咳き。痰。鼻水。頭痛。発熱。吐き気。悪寒。

風邪の症状のオンパレードでした。

現在はヨメの作ってくれた玄米粥と梅醤番茶と大根湯、そして久々に
ガッツリと睡眠をとったのでだいぶ回復に向かっておりますが、決して気は抜けません。

あー チゲ鍋が食いたいっす。

元気の出る激ウマなお店と
元気になるエピソードと励ましのメッセージ、
ご相談などお待ちしております。笑

info☆rtrec.com
☆を@に変えて
お名前 年令 御住所を添えて
件名に「缶バッジ希望」と書いて

どしどしどーん。

抽選で10名様にrtrecの缶バッジをこっそりプレゼント致します。

締め切りは10月末日まで。
発表は発送を持ってかえさせていただきます。
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-10-27 10:24 | 業務連絡
<< ハロウィンキャンドルナイト i... 秋は頭も忙しいの巻 >>