人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

狼煙から帰還。

狼煙から帰還。_a0026058_1826097.jpg


いやぁ、楽しい旅になりました。
大阪は「くいだおれ」なんて申しますが、到着前に既にくいだおれていました。
今回のライブは4時半過ぎに始まりました。その後も
ずーーーーーーーーーっとマイクが稼働中という素晴らしく濃厚でタフなイベントでした。
沼津もそうだけど、深い時間にお客さんが楽しんでいるHIPHOPのイベントって羨ましく思います。
それからゆっくりは話せなかったけど神戸のpi:zの横山くんや京都のザッキーさんにも会えました。
考えてみるともうだいぶ久しぶりだったんだなぁ。月日が経つのは本当に早いです。
それからKN-SUN(IMPROVE)くんにも会えました。
前々回のKROWNで一緒だったものの話せなかった土俵のINDENくんも来ていて少し話ができました。
それからGEBOくんのDJをされていたhandshakeくんとお話ができました。
御会いできた多くの皆さん、saomaiのスタッフの皆さん、
そして神戸で会って以来、一年越しで誘ってくれたハヤトくん、ありがとうございました。

翌日は新世界の「かんかん」のタコ焼きと一杯230円のうどんを食べました。
大阪。めっきり寒くなったこの時期にはとても温かい街と人でした。
またきっと遊びに来ようと思います。
by hisomi-tnp | 2008-11-10 18:27 | タビユケバ
<< 幼稚園 いよいよ11/8 狼noros... >>