ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

床と壁=コルクと漆喰のsoul session

床張りの準備完了。
いやはや、寒くなりましたね。
今宵の月は左上辺りに星が二つほどあって、とても良い感じでした。
さてさてあくまでも簡易的なものですが、録音ブースを作る部屋は畳の上に
まずコルクマットを敷き詰めることにしました。
先週の内にグラスウールや木材を用意しておいたので、これから骨組みが始まります。
同時に玄関から階段にかけての剥がした天井部分を再度貼り直していく予定です。

で、コルクマットミッションは完遂。
この上にジュウタンかなぁ。。。
漆喰も少し塗ってきました。
週末も忙しくなりそうです。

そして、Libyus Musicから
オススメの一枚が生み出されました。
Michita×haiiro

a0026058_21223194.jpg


必聴ですぞ。


[PR]
by hisomi-tnp | 2008-12-01 21:19 | DIY/手作りっしょ
<< 大地で繋がる週末 秋の大収穫祭 >>