ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

引越完了諸々着工

なんとか年内に引越すことができました。
これからはちょこちょこと家のことに時間を費やせそうです。
先日、縁あって電気屋さんのHさんと再会できたのをきっかけに、
我が家の電気の面倒を見て頂きました。
Hさんは、かなり長い間僕のLIVE DJを引き受けてくれていた
アワゾーくんの先輩で前橋のmilk barというCLUBで会ったのが
初めてでした。巡り巡る人と人。これだから人生は面白い。
a0026058_14475655.jpg


店鋪スペースの照明もピカッとね。
a0026058_1449876.jpg


正に電気工事の芸術。
a0026058_145052.jpg



古い旅館などに行った時に配電盤を見るとテンションが上がるという
Hさんの言葉に、誇り高くて素晴らしいことだなぁと感じました。
天職とはこういうことを言うのかもしれません。
兎にも角にも右も左も解らない僕にとって、救世主であったことは
言うまでもありません。

ありがとうございました。

そ、し、て、

2階のスタジオスペースはそろそろグラスウール待ちになってきました。
とりあえず防塵マスクとメガネ、ゴム手袋、装備をしっかり整えて、
一気に城を攻めていこうという段階です。。。

が、中々その一歩が踏み出せないままなんです。^ー^;
恐るべしグラスウール。

恐怖のチクチク!!!!
[PR]
by hisomi-tnp | 2008-12-27 14:56 | DIY/手作りっしょ
<< 謹賀新年 振り返るなら学ばなければ。 >>