ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

謹賀新年

いやぁ、めでたいですね。
駐車場の「一旦停止」の「一旦」を見て「元旦」だと
思ってしまった方の潜です。

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

a0026058_22381276.jpg


年越しは珍しく外出してみました。
写真は八景島シーパラダイスの水族館の海月。

そして、海豚。海の豚ってのがなんとも、ねぇ。。。

a0026058_2240198.jpg


カウントダウン後は花火が打ち上げられました。

a0026058_22403452.jpg


極寒の中で食べた豚汁は美味し過ぎました。

明けて中華街。
ココのお粥はむちゃんこ美味かったです。

a0026058_22432643.jpg


そして食後の散歩で山下公園へ。。。
立入り禁止区域に入って飼い犬を海に落としている怪しい方がいました。
必死で這い上がってくるその様は、どう見ても虐待だったと思うのは
自分だけでしょうか。。。新年早々に不思議な光景でした。

a0026058_2246837.jpg


そんなわけで初詣も漸く済ませました。
しかし正月の休みは相変わらず早いなぁ。。。泣

2009 精進精進!!
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-01-03 22:48 | タビユケバ
<< うらうらうら べっかんこ 引越完了諸々着工 >>