ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

なんとなくリニューアル

あれ?この水、錆びてる?
と思ったら口の中が流血していた方の潜です。

本日の群馬も風が強い一日でした。
花粉症の方の辛そうな表情があちらこちらで見受けられました。
群馬はこの時期、群馬三山の一つである赤城山から
吹きつけられる通称「赤城おろし」という風が暴れています。
札幌から群馬に来ている仲間達もこれには流石に参ったようです。
それほどに、ここ群馬の冬は体感温度ではかなり厳しいみたいです。

そんなわけで、rtrecのホームページを久々に少しばかりリニューアル致しました。

こ ち ら
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-02-16 22:32 | 業務連絡
<< 斬られたさに 恥ずべき行動 >>