人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

私が当選した暁には、

私が当選した暁には、
役所を24時間受付体制に致します。

私が当選した暁には、
選挙を携帯などのインターネットから投票できるように致します。

私が当選した暁には、
国会チャンネルを設けてゴールデンタイムに放送し、
居眠り議員には罰則を科します。

私が当選した暁には、
格差を生む塾を廃止し、義務教育の徹底と
教師の育成に力を注ぎます。

私が当選した暁には、
上京した人々の帰郷に対し補助制度を設けます。

私が当選した暁には、
日本全国民の休日を制定致します。
この日は、働くことを一切禁止致します。

私が当選した暁には、
家族団らんの日を制定致します。

私が当選した暁には、
国内の食料自給率の向上を計るため、無農薬による栽培の徹底と、
日本独自の四季に沿った無理のない農業の発展に努めます。

私が当選した暁には、
原子力発電から代替エネルギーによる発電への移行の意志を
示し、温故知新の精神で古くからある知恵を活かし、
お年寄りから沢山の事を教わり、エネルギー使用量の削減と
合わせて従事致します。

私が当選した暁には、
世界戦休暇としてあらゆるスポーツの日本代表の大一番に
応援に行くことを自由に致します。

私が当選した暁には、
年末に予算を消化させるような道路工事は致しません。

私が当選した暁には、
食品偽装に対しては厳重な罰則を科します。

あーすっきりした。

2009年4月1日
エイプリルフール


by hisomi-tnp | 2009-04-01 09:53 | 時の声(war cry)
<< ココロサガセ→Softbank 人と獣 >>