ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

PSYCHOGEM / NU BALANCE

週末は以前rtrecも出演させて頂いた「STREET WIZE」@高崎WOALに行ってきました。音も雰囲気も毎度ながら素晴らしいなぁと思っていましたが、今回は加えてTAM氏のVJが改めて素晴らしいなぁと再確認させられました。なんかこう、初めてクラブに行った時のワクワク感というか異空間を感じさせるようなそんな感覚。うーん、圧巻。

a0026058_11122065.jpg


さてさて、4月8日にもうかれこれ長いお付き合いをさせて頂いているヒロさんことPSYCHOGEM氏の音源が発売されました。この方、アーティストや音のことに疎い自分には、まず追いつけない程のスーパーコンピューター内蔵の音楽人で、音源もさることながら、瞬間的に空気を塗り替えるようなそのDJプレイは、パーティー好きな方ならば、間違いなく生で体感することをおすすめしたいです。勝手ながらこのヒロさんや高崎のYOさん、Kくん、それから以前タッグを組んでいたアワゾーくんのDJは個人的に良いマッサージ師的な要素が盛沢山なので大好物です。


[PR]
by hisomi-tnp | 2009-04-13 11:57 | 業務連絡
<< 南方プルサーマル 玄米がいい。 >>