ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

上田城とおやきとパンと幸せと

週末は「信州おやき道場」のお二人の結婚を祝福すべく上田城へ行ってきました。
早速ETCの恩恵に預かって横川S.Aで休憩していると、偶然にも同じく祝福に向かうニーヤン一家と遭遇。
やはりなにかの縁なんでしょうか。不思議なもんです。とりあえず現地でまた会おうということで、まずは
上田と言えばというほど行く度に足を運ぶ「ルヴァン」へ。久々に食べた酸味のある天然酵母パンは、やはり美味しかったです。玄米のキッシュやブラウニー、メランジェ、焼きたてのスコーンも絶品でした。

そして向かうは上田城。
城下にはスケートパーク的なものもあって、勿論蕎麦屋も沢山あって、長野県の魅力を改めて感じました。
今回はおやき道場主人の所属するバンド、「マウンテンチャカクラブ」に混ざって楽しんできました。天候にも
恵まれていたし、「祝福」という波紋が神々しく優しく揺れる会場だったと思います。
改めておめでとうございます。末永くお幸せに♪
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-12 08:54 | 感謝!!
<< ココロサガセ〜spring f... 思う 憶う 想う 念う >>