ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

反射そして共鳴

a0026058_1747273.jpg


久々にライブをしてきました。
まだまだ未熟だなぁと感じることは沢山ありましたが、
先日のリリースも記憶に新しいPSYCHOGEM a.k.a. DJ HIROAKI氏やLEVEL5のサカタさん、ライブペイントのSHINBOくんといった久しくお会いしていなかった人たちに
会うことができた上に、新たな交流も生まれたのでとても充実した一日になりました。
Qちゃんカレーもさらに磨きがかかっていました。むちゃんこ美味しかったです。
出演された皆さんも素晴らしくて、様々な垣根を越えた面白いイベントでした。
昼間からということもあって、少し熊谷駅周辺をウロウロできました。
9階建てのビルの窓清掃に目を奪われて青信号を三回逃しました。
それにしても、ここのところすっかり早寝早起きの自分にとっては
14:00〜21:00の催しってとてもありがたかったです。

合掌
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-07-06 17:48 | 感謝!!
<< 「ココロサガセ STARTIN... いよいよ近づいて参りましたの告知 >>