ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

足利で食べる人情たっぷりの焼き鳥が美味い件

合歓と楽が大変お世話になっている動物病院の先生ご夫妻に、
足利市のとある焼き鳥屋へ連れていって頂きました。
最後まで店の奥にあるピアノを見損ねてしまいましたが、
とても温かい雰囲気のお店でした。
常連の方々と話す内容もなんだかお酒が入りながらも真面目さに
裏付けされた安心感がありました。何より焼き鳥が安くて美味しかったです。
それから常連客の中でも73歳のおじいちゃんが最高に面白い方でした。
詳細は直接僕に聞いてくれたらこっそりお伝えします。
人と人との繋がりと支え合いが、なんとも味わい深い一夜でした。

ありがとうございました。
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-08-18 02:58 | タビユケバ
<< 自民だの民主だの 益子の人々 >>