ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

2007年 10月 31日 ( 1 )

日刊シュルデイズ feat Oshow

だいぶ。体調も良くなって参りました。
これからしばらくアルバム『シュルデイズ』に参加してくれた
多くの仲間達をご紹介させて頂きます。

まず、昔からの俺の良き理解者、玄米同士「Oshow」。
彼無くして今の俺はいないと言っても過言では無いだろう。
しばらくは群馬で語らったりもした彼は、現在は富山で
green man farmという自然農法の百姓仕事に明け暮れている
最高にかっちょいい男です。
アルバム最終段階でデータを送る寸前に一本のテープが届きました。
タイマーズの入ったそのテープにオーバーダブされたその声は、
ノイズこそ入ってはいるが、富山の空気と彼を取り巻く環境をそのまま詰め込んだような新鮮な音でした。

まさに滑り込みセーフで最後に吹き込まれた力強い応援のメッセージ。
しっかり受け止めました。

ありがとう。

先日、そんな彼から美味しい玄米が届きました。
土鍋でじっくり炊いた米の弾力と甘み。。。これが食事を
戴くということなんだと改めて感じました。

合掌
[PR]
by hisomi-tnp | 2007-10-31 00:41 | 日刊シュルデイズ