ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無知の知@寺田本家

こんにち和。

僕にとっての連休最後の月曜日、千葉県は香取郡にございます、酒蔵「寺田本家」にパートナーと共に仕込み体験に行って参りました。

a0026058_2355380.jpg

電車での長旅は過酷な中にも得る事の多い大変素敵な休日となりました。
主催して下さった酒屋さんの福田さんには大変お世話になりました。アキさん達とも合流してテンションは早くも揚がっておりましたぁ〜♪
内容はといいますと、水浸しだったり、アツアツっというシーンだったり、サウナ状態だったり、発酵三昧の数時間でした。
詳しくは皆様にお会いした時にお話させて下さいませ。笑
書けば長いので。。。

当日はアフリカンダンスがあるから楽器がある方は持参もアリ♪
と、いうわけで「ちゃかぼこ」さんで購入したジャンベを持っていきました。なんとなくゆったりセッションな感じなのかな〜?と思いきや、ライブに参加することになりまして、驚
アフリカンダンスとジャンベ2名、リズムをキープするのに必死になってしまいました。笑
まだまだだなぁ〜なんて思いつつ、大森秋治郎さんやアフリカンダンサーさんともお話が出来てよかったなぁ〜☆
集まった皆様の前で自己紹介することになり、「無知の知 6MCs REVAMP」の僕の部分をアカペラで聴いて頂くことができました。

一度目はお恥ずかしながら失敗してしまったので、二度歌わせて頂きました。

そうそうそれから寺田本家にいらした素敵な方の八丈島の唄や、貝殻節も良かったなぁ♪
なんだかこう、心を打つ声ってのはホント素敵です。

貴重な体験と素敵なお話の数々、もう感無量で帰りの電車では少し眠ってしまいました〜。

今日お会いする事の出来た全ての皆様に感謝致します。

潜 合(ー人ー)掌


p,s.ざっとな日記でゴメンナサイ。
a0026058_23523654.jpg
[PR]
by hisomi-tnp | 2006-10-10 23:53 | Save Our...