ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ココロサガセ  ALL COLOR LIBERATION MIX

ココロサガセ プロジェクト 第二弾
kingofOpusさんによるリミックスです。ありがとうございます!!
「ココロサガセ〜ALL COLOR LIBERATION MIX」

こちらから視聴、又はダウンロードできます。
http://darfursupport.syncl.jp/

今のところPCからのみのダウンロードとなっていますが
着うたは来月から配信されるので
もう少々お待ちください!

-kingofOpusプロフィール-
king tubby lee perry など ルーツレゲエ/ダブに影響を受ける 自分の作る曲でルーツレゲエのフィルターを通して音楽を作れた ら・・・というコンセプトから始まる
1996 circumstances victimization/kingofOpus   
   Transonic record(現Ext rec)よりフルアルバム発 表(1st)

東京を中心にライブ数枚CDやアナログなど発表

2006 RAW LIFE出演   
   circum〜が reviceという名前に変わりニューマス タリングで再発

2007last/kingofOpus avexよりフルアルバム発表(2nd)

メンバー脱退により一人になるも群馬の仲間と共にライブ活動中
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-28 09:13 | ダルフール

おみそしるどっとねっと

相棒Ni-YANGのホームページができましたよ〜。

a0026058_816193.jpg

http://www.omisoshiru.net/

今後の更新をお楽しみにどうぞ!!
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-26 08:18 | 業務連絡

選択

昨日、電化製品を見てきました。
極々個人的にですが、T社とH社とM社は買いません。
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-25 13:14 | Save Our...

若者二限ラズ

挨拶のできない人に会うと心配になります。
自分自身も無口な方ではあるし、人との交流に長けているわけでもないけれど、
挨拶がその人にとって本当に人生の分岐点となることがあるのは間違いないと思います。
年齢や経験、職種や役職としての挨拶、それぞれ重視すべき点に違いこそあれど、
挨拶は人間社会において、決して失われてはならない文化であると確信しています。

レッツ覇気覇気!!!
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-25 11:19 | 時の声(war cry)

裁判員制度

先日、最近誕生日を迎えた「コンサバ系なの」という友人にコーンとサバの缶詰を渡して
冷たい目で見られた方の潜です。

裁判員制度。本日からですね。
国民が司法に参加することで国民目線の常識を裁判に反映し、司法への理解と
信頼の向上が目的だというこの制度。大丈夫でしょうか。。。
原則として選ばれたことを公にすることはできないし、だからそうやって誰にも言えない
秘密みたいなものを、墓場まで抱えていかなければならない状況に無作為な選出で
置かれかねないってことでしょう?いやぁ〜〜〜〜困るね。ホント。困る。
日当が出るらしく、その額を引き上げるとか引き上げないとか言う話まであるみたいです。
色々とおかしいなぁと思えてきて、じゃあそもそも必要なんだろうか?って思うわけです。
司法への理解もなにも、あまりに俄過ぎるように思えます。当然ながら工場見学や体験入学とは、
違うわけですし。。。。人様の人生を左右するわけでしょう?
いやぁぁ〜〜〜〜いいんですか?ホントに?無作為に選んで?
だって一度や二度でどんな人間かなんてわからないでしょう?

うーん。心配です。
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-21 16:57 | 時の声(war cry)

massage NO8

a0026058_8473089.jpg

ひょんなことからこちらで少し群馬のシーンが
取り上げて頂けていますよ。
あの赤城山の最重要スポットであったLONG SEASON CAFEを
取り巻く多くの人々の記事です。
はじめのほうです。

ありがとうございます。

massage
http://www.themassage.jp/
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-20 08:47

さいばんいんせいど

なんだか止ん事無い理由なら断れるんだとか。
それが最近決まったんだとか。
それ決めるの今なのかい?と思いました。
積みに積まれたテトリスの上部でもがいているような
そんな政治風景。

ある方は剣道二段が自称だったとか。。。
政治から人が離れてしまうのは危険だと思うけれど、
政治の大切さと潔さをもっと打ち出していってもらいたい。
がんばれ日本。
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-19 13:51 | 時の声(war cry)

強引だと思いますけど。

核が海を渡って来ましたね。
ニュース見て驚きました。
こうして見ていると事実上困難と分かりつつも次から次へと作りだして、
最終的にどうしようも無いからという判断に行かざるをえないような、
そんなやり方にさえ見えてきます。

こんなホームページが出来たようです。

http://www.nonukesfesta2009.com/

なんだか、急ピッチです。
目が離せません。

うーん。
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-19 13:44 | Save Our...

ココロサガセ〜spring field remix/dj rockhill

a0026058_9525164.jpg


ココロサガセ プロジェクト 第一弾
dj rockhillさんによるリミックスです。感謝!!
「ココロサガセ〜spring field remix」

PCの他、au,softbank,docomoからの着うたダウンロードもできます。
こちらから購入できます。
ダルフールサポートジャパン
http://darfursupport.syncl.jp/ (PC,携帯共アドレスは同じです)

それか携帯のかたは
上のQRコードからサイトにいけます。


-dj rockhillプロフィール-
2005年、活動開始。dj battle出場後、trackmakeの道に進む。サンプリングを主体とした、エッジの効いたサウンドで独自の世界を創 る。2007年。sony music所属アーティストのlive djを務め、 現在a.z session(a.z,mori,agarui,rockhill)のスク ラッチ担当を担いつつ、track 制作、スクラッチ参加そして、 DJなどで幅広く活動している。
my speace
http://www.myspace.com/sqratchcozou
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-14 09:54 | ダルフール

上田城とおやきとパンと幸せと

週末は「信州おやき道場」のお二人の結婚を祝福すべく上田城へ行ってきました。
早速ETCの恩恵に預かって横川S.Aで休憩していると、偶然にも同じく祝福に向かうニーヤン一家と遭遇。
やはりなにかの縁なんでしょうか。不思議なもんです。とりあえず現地でまた会おうということで、まずは
上田と言えばというほど行く度に足を運ぶ「ルヴァン」へ。久々に食べた酸味のある天然酵母パンは、やはり美味しかったです。玄米のキッシュやブラウニー、メランジェ、焼きたてのスコーンも絶品でした。

そして向かうは上田城。
城下にはスケートパーク的なものもあって、勿論蕎麦屋も沢山あって、長野県の魅力を改めて感じました。
今回はおやき道場主人の所属するバンド、「マウンテンチャカクラブ」に混ざって楽しんできました。天候にも
恵まれていたし、「祝福」という波紋が神々しく優しく揺れる会場だったと思います。
改めておめでとうございます。末永くお幸せに♪
[PR]
by hisomi-tnp | 2009-05-12 08:54 | 感謝!!