ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5/22(sat) Level5 Openning party 「STARTING OVER」

a0026058_19471832.jpg

a0026058_19472797.jpg


4/3に桐生のLEVEL5が火災に見舞われました。
オーナーの阪田さんは無事でしたが燃えてしまったものも沢山あったようです。
これをきっかけにLEVEL5を愛していた皆の団結に更なる勢いがついたのは確かだったと思います。
10年以上前の立ち上げメンバーとして関わらせて頂いた自分としても、色々と思いが駆け巡っていました。昔話をするつもりもないけれど、過去に耕されてきた数々の足跡に目を向けないこともいけないと感じています。

世界の平和を想う気持ちを、
愛する人を想う気持ちを、
家族や子供達を想う気持ちを、
この日は是非、
小さな町で再び産声をあげるこの遊び場に向けて欲しい。



5/22(sat)

Level5 Openning party

open 21:00

fee ¥2000

■DJ
DJ HIROAKI (PSYCOGEM/ene/SPROUT)
レモンマスター (Lemon night)
NORA (Liaison)
森下直哉 (o-wa room)
TSUYO-C Feat.上州ふんどし倶楽部
仲清水
デニロウ
HIROMORI (mellow yellow)
HMG (messenger)
Og (Minority)

■LIVE
Round table Recordings (hisomi-tnp,Ni-YANG,shinya cunel takeshige)
DIXIONAREEDS
ダブルイーグルス

■SHOP
Big Spore
LION138
inception records
トレンディーの話し合い

■FOOD
Mount Spoon
wack wack

■DECO
ori
[PR]
by hisomi-tnp | 2010-05-13 20:01 | ライブのお知らせ

渓山荘から帰宅。

いやぁ。ホッと一息。美味いものと優しい心に囲まれると凄く気持ちがいい。
そりゃあそうなんだけど、そうなんだからそうなのだ。
そしてまだまだ水星は逆行中。周りでもチラホラ小さな勘違いが発生している。
でもそんな時期なんだしさ、と自然に切り出したものの、あ、またニーヤンにスピリチュアルかよ!
と突っ込まれるなぁと思って少しばかり口籠る。。。因に俺の中で水星の話はスピリチュアルな要素としては全く認識していない。月の満ち欠け同様に星がそこに存在する全てに影響する可能性は、寧ろ無いことを証明する方が難しいと思うからだ。まぁそれはそれとして。。。
6月中野でのLIVEと青森でのLIVEに向けて皆とサミットを開かネバァ!!!


[PR]
by hisomi-tnp | 2010-05-10 10:47 | タビユケバ