人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

ありがとうございました。

あの人の作った野菜が大好きでした。
あの人の作った餃子が大好きでした。
あの人の作ったトマトジュースが大好きでした。
あの人とする音楽や宇宙のこと、どんな話も大好きでした。
あの人は88いのちのまつりの胃袋を支えていました。
あの人は俺に包容力と芯の強さを魅せてくれました。
あの人は俺に味噌作りを魅せてくれました。
あの人は俺に無農薬野菜の素晴らしさを魅せてくれました。
あの人は俺に餅つきの力強さを教えてくれました。
あの人は癌とたたかい、愛する人の腕の中で静かに息を引きとりました。
あの人たち夫妻は俺たち夫婦に愛とは生きるとは何かを教えてくれました。
あの人のおかげで見えてきた未来に
しっかりと踏み込み、進んでいきます。



これまでも、
そしてこれからも、
俺の中でずっと偉大な人です。

最後の最後までカッコいい人でした。
ありがとうございました。_a0026058_191461.jpg

by hisomi-tnp | 2012-03-16 17:04 | 時の声(war cry)
<< 本日3/23はアトミックカフェです! 力合わせた200万群馬。 >>