人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hisomi a la mode

hisomi.exblog.jp

次回のアトミックカフェは4/27です。(変更あり)

原発止めよう群馬からの転載です。

27日、桐生市のがれき(がれきは単なるゴミではないと思います)受け入れ説明会が伊勢崎地区で開かれることになりました。桐生市と伊勢崎市の合同説明会です。
焼却場敷地は伊勢崎市にもかぶっており、主に風下は伊勢崎市です。
ということで、今月のアトミックカフェはフィールドワークです。
こういう現場で原発のこと放射能のことを、考えてみましょう。

日時は以下のとおり。
● 日時 平成24年 4月27日(金曜日) 午後7時から
● 会場 赤堀芸術文化プラザ ホール
   西久保町2丁目82番地1
   電話 0270-63-1200

です。この手の説明会はなるべく多くの人が関心を持つことが大切だと思います。
都合のつく方、お集まり下さい。

桐生で行われた説明会のリポートはこちら
by hisomi-tnp | 2012-04-23 09:24 | Save Our...
<< 全国での「安易な瓦礫受け入れ」... 4月23日に最終処分場見学会が... >>